ということで、今年一番よく聴いた(録音音源かYoutubeで)のはKhruangbinで、来年ライブにも行けることになった。めでたしめでたし。しかし、シャングリラお客で一杯になるんだろうか?日本で関西でどのくらい知られていて好きな人がいるのか…あまにり未知数で、関係ないのにそわそわしてしまう。

どうでもいいことだけれど、今度の自分の髪型はギターのMark Speerの真似をしようと数ヶ月前から決めているので、当日までに髪を仕上げたいなぁと…聖子ちゃんカットを目指して美容室に飛び込む少女達状態なのである。

このお店、なんかいい感じだなぁ。こんな距離感で楽しめたら最高なんだがなぁ。
そういえばこのファン心理みたいなの…長らく感じることがなかったもので懐かしい。


朝方トイレに行きたくなって目が覚める。布団を出てトイレに向かうと犬がついてくる。僕が用を足していると、犬も自分のトイレで用を足している。そのあと台所で水をごくごく飲んでいたら、犬もじゃばじゃばと音を立ててお椀の水をなめている。ここのところ毎日これでなんだか悔しい。


重い腰をあげてやっとnanairoの音源をつくるぞという気になり、作り方を模索しつつ2分程のBGMを作ってみた。ついでに、泥酔モードでふざけて撮った映像があったのでアホな編集をしてまとめてみた。