すっかり琵琶の魅力にとりつかれ、本意気で追求する自信はないけれど弾いてみたいなと…オークションサイトを眺める日々。何時間でも聴いてたいし弾いてたい感じだなぁ。


昨日は朝から気分が悪く何だかイライラするし体はあちこち痛いし機嫌が悪かった。原因は単純に発熱で、目はぐるぐるまわって朦朧とするし、昼過ぎから大人しく眠っては汗をかいていた。無理を重ねていたわけでもないし、熱がだいぶ下がった今も風邪っぽい症状はないのだが…体内から何かを排出しようと体が頑張っているということは分かる。暖かくしてあとは体に任せましょう。
ただ、明日、明後日とライブなので…そこそこの馬力は取り戻したいな。出歩く気力はまだないんだな。

熱があがりきっていた時、ずっとタイムリープから抜け出せなくて困り果てる夢をみていた。細かい内容はよく覚えていないんだけれど、赤い色の布っぽい何かをどうにかしようとしているが、うまくできず「ああっ!」と残念な結果をむかえた瞬間にふりだしに戻り、再挑戦するがまた同じ結果で…それを延々と繰り返すが何も進展しない。その間も、「さっきはこうだったから今回はこうしてみよう」と試行錯誤を繰り返すわけだが結果虚しく。本当に困り果て、困り果てたままだわ全く。


明日、明後日は⇩これ。